にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

贅沢にしたいクレオパトラの美容法!?

 

七日目ですが、

あけましておめでとうございますー!

 

 

さて、年末年始幸せすぎて

お肌粗末に

なってませんかーーー!!!

 

好きな事をして

好きなものを食べて、

好きな時間に寝て、

 

お肌ボッロボロなんですーーー!

ってことになっておりませんか!

 

生活習慣の乱れ心の乱れはお肌の乱れ

 

その為にも、今回は

ボロボロ肌を改善しつつ

今までにひとプラス

 

いつもを少し変えて

貴族のように贅沢にしよう!

 

クレオパトラ

 

美容ケア法!!!!

 

 

 

を紹介したいと思います!

 

どんなものか想像つかないですよね?

ちょっと風変わりなのですが、

 

 

クレオパトラのように

美しく輝く…

         

 

見様見真似でやることでも

あなたはきっと誰よりも

ワンランクアップ

することになり

 

ここで終わると

 

このまま何の変化も得られず…

 

   

 

 

クレオパトラ39歳の時点で

15歳の肌年齢だったという逸話があります。

 

そんな美貌に溢れた王女が使っていたもの、、

 

バラの香油

 

 

 

お肌を乾燥から守る

 

保湿効果

引き締め効果

シワの予防・改善など

 

アイチエイジングにおすすめのバラの精油

これを、3滴ほどバスタブの中に

入れて使います。

 

香りもフローラル系なので

一日のリフレッシュとして

リラックス効果がありますね!

 

 

純金

 

 

純金をお肌に与えると毛細血管が広がり

コラーゲンヒアルロン酸などの

栄養分を生成します。

 

シワやたるみなどのエイジングサインをケアし

免疫アップ抗菌作用にも期待できます。

美肌や健康に必要不可欠なものを

取り込んでくれます…!

 

 

最後は、、

 

ミルク風呂

 

 

 

ヨーロッパでは古くからミルクは

美容に良いとされていました。

 

牛乳にはカゼインが含まれており

全身の角質を除去してくれて、

つるっつるのお肌になるそうです!

 

ミルク風呂では500mlほどの

牛乳を使います。

 

注意は、できるだけ普通の牛乳を

使うのが良いです!

(低脂肪乳はイマイチ△)

 

 

いかがでしたか!

 

 

クレオパトラに少しでも近づけるなら!

他と違う美容法で素敵になれるなら!

 

という思いで余裕のある日を使って

ぜひ贅沢にやってみてください!

 

 

あ!間違えてツタンカーメン

なってしまわないように、、