にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

人生は必然的!肌にお金や時間をかけても治らない頑固なニキビ肌をたくさんの実体験をもとに本物のたまご肌に作り替える感動と幸せを掴む極秘計画!

 毎日忙しくて時間がない

それでもニキビのない

すべすべ肌をゲットして

垢抜けすっぴん美人を目指す

 

f:id:mizukichimaru:20210228175453j:plain


 

 

自分に自信をもてるようになる

人生幸福計画!

 

 

この記事を見てくれた方のみ

知れる、たくさんの人の成功実体験を

参考にしたノウハウをプレゼント💝

 

 

これを知るだけでお肌の常識が変わる!

美肌への第一歩🌟

 

 

 

プレゼント受け取りはこちらから▽▽▽ 

 

友だち追加

 

 

 

このスキンケア方を知るだけで

ニキビの悩みだけでなく

無加工でも綺麗

本物のたまご肌を目指せます

 

そうすることで自分に

自信がもて、好きになれる

 

f:id:mizukichimaru:20210227131149j:plain

 


 

 

 こんなお悩みはありませんか?

 

 

✔︎思春期ニキビ、

 大人ニキビ抗っても無駄、、

 

✔︎どんなに医薬品クリームを

 塗ろうが治らない、、

 

✔︎時間もお金もかけたのに

 満足いく結果が得られず、、

 

✔︎お仕事で疲れて

 めんどくさくなってきた、、

 

✔︎でも綺麗な肌を諦められない

 

 

 

 

何を試しても上手くいかない

いろんな情報が行き交い

なにが正解なのかわからず…泣

 

 

 f:id:mizukichimaru:20210227122649j:plain

 

 

 

鏡見るたび嫌になるニキビ

とてもすっぴんはみせられない…

 

 

「マスクは顔隠し

   最高のアイテム!」

 

 

なんてことを思っている方は少なくないはず!

 

 

 

この気持ち心染みるほどわかります

 

 

 

私はマスクで顔を隠せる心地よさを知り

 

高校生活三年間マスク生活

でした!

いわゆる噂のマスク女子

         f:id:mizukichimaru:20210227122805j:plain

 

 

ニキビなんて思春期からずっと一緒で

最終手段だと思った

医薬品クリームでも効かなかった

 

自分は一生ニキビと付き合っていくんだ

と心の底から思い

 

自分の肌は見せられない醜いと

だんだん自分に自信がなくなり

 

鏡を見るのも嫌になり

マスク生活に…

 

 

 

しかし、高校卒業後

 

いつまでニキビと一緒なんだ?

 

と思い始めました。

周りのみんなは美意識が高まり

垢抜けていくし、、

 

それに今から美肌対策をしないと

10年後の自分のお肌が

 

垂れるわ老けるわ

ツヤはなくなるわでヤバい

 

ということを友達から聞きました

 

 

そこから本気でYouTubeインスタ、

などを読みあさり

成功実体験、科学的根拠をもとに

 

ニキビ撲滅法、美肌ケア法

 

を調べて実践しました!

 

 

すると、あの思春期からの悩みの

 

 

 

ニキビが見事に消えそれ以上に

お肌の触り心地も

良くなりすっぴんでもマスクを外して外に出られるように…!

 

 f:id:mizukichimaru:20210227123026j:plain

 

 

その方法を周りの友達にお勧めをして

実践してもらったところ

ニキビ祭りだった子

毛穴祭りだった子

 

 

 

効果を実感し

ニキビも毛穴もない

たまご肌を手に入れることが

できたのです

 

 

 

おかげでみんなメイクも楽しくなり

すっぴんでも満足できる

充実した毎日を送ることができています!

 

 

そのノウハウを

今回この記事を見てくださった

皆さんにお伝えしたいと思います

 

 

私は物心ついた頃からニキビっ子で

青春時代、ニキビと共に成長してきました

 

 

脂性肌だったので

余計にニキビができやすく

しかもニキビを気にしすぎて

しょっちゅう触ってたりしてました

 

しかも潰すのをわりと楽しんでたんです笑

↑めっちゃあかんやつ…!

 

 

ニキビ消えたと思ったら

次はニキビ跡が酷くて、

お肌はもう地獄絵図でした笑

 

 f:id:mizukichimaru:20210227123215j:plain

 

それにマスクが顔隠しアイテムと気付いてから日頃からつけるようになったら

マスクとお肌が擦れてアゴや頬周りが赤くぶつぶつが酷くしかも痛くて、、

 

を見るのが本当に嫌でした

 

 

ニキビってなんせ醜い!不潔にも感じる

集合体が嫌いな私は

ほんとキモすぎて無理でした笑笑

 

 

仕事をし始めた頃くらいには

仕事のストレスだったりだとか、

夜遅い時間まで働いていたので

 

不規則な生活睡眠不足などで

ニキビなど治るどころか、

悪化し続けていました。

 

 

 

そんな時、韓国ドラマにハマりました。

恋愛からアクションまで

様々なものを見たのですが、

 

なんと韓国の女優さんも俳優さんも、

みんな肌が綺麗!!!(しかも白い)

 

 f:id:mizukichimaru:20210227123312j:plain

 

 

ニキビどころか毛穴がないんですよね

そこでどうやったらこんな

お肌を生み出せるのだろうと思い

軽くSNS等で調べてみました。

 

するとニキビ肌からすっぴん美人に

なるまでの経過の動画や

モデルさんたちの無加工の写真をも見て

 

 

「すごい!!!

 自分もやってみたい!!!」

 

 

と美肌への意欲を沸かせてくれました!

お肌のケアを調べていくうちに

 

20代のうちからケアをしておかないと

 

 

 

お肌のバリアは失われ老けやすくなってしまう、、

 

  f:id:mizukichimaru:20210227123544j:plain

 

 

というのをみてゾッとしました…

老けるというのが個人的に

すっごく嫌なワードでした……

ずっと若くいたいのに…!

 

 

そこから自分なりに本やSNSで調べて試して、

美容専門学校にいく友達にも

アドバイスをもらいつつ

 

合わなかったらまた調べて試して、、

というのを繰り返し行っていきました。

 

 

 

すると結果的になにが

良いか、効果的か、

だんだんわかってくるように

なりました。

 

 

 

仕事が忙しくて、睡眠なく食生活も悪く

またお肌がボロボロになったとしても、

それを行うだけで三日間で効果が実感でき

 

10日目でもうお肌はすっぴんでも

出社できるような、

きめ細やかなファンデーションもいらないくらい綺麗なお肌を蘇らせえることができました!

 

 f:id:mizukichimaru:20210227123643j:plain

 

 

私は接客業で、化粧は必須しかもちゃんと

綺麗にしないといけないのですが

ファンデーションを塗らなくても

周りの人からは、

 

 

「今日もバッチリ

    メイクだね!」

 

 

 と言われるようになりました。ほんとに嬉しい

 

ついこの間までは、

 

「一生ニキビと付き合っていく」

「鏡なんて見れたものじゃない」

「マスクは友達」

 

なんて思っていた私が…!

 

 

 

鏡を見るたびにいちいち

立ち止まって

自分の顔を見てしまうんです笑

 

お肌が綺麗とこうも

自分の映り方が違うんだなって

昔とは違う自分に出会えた

自分に自信を感じる

 

 

 f:id:mizukichimaru:20210227124430j:plain

 

 

 

自信を持てるようになると、

今まで俯いて根暗だった私が

たくさんの人と話せるようになりました

 

さらに異性と話すことや

1:1を苦手としていたのに

高校の同級生から遊びに誘われ

何回もデートしていくうちに

 

 

とても素敵なイケメン彼氏とも

お付き合いすることが

できました!

 

 

落ち込んだ日や悲しい時、

いつも一番に側にいてくれる

唯一無二の大切な存在です

 f:id:mizukichimaru:20210227124557j:plain

 

出会いは偶然ではなく

必然的なのかもしれません!

 

 

 

そこで私は人って誰でも変われるんだなと

本当に思いました。

 

 

 

 周りのニキビや肌の毛穴等で

悩みをもっている友達に一人ずつ

自分の調べて試した経験をもとに教えていると

 

みんな少しずつ変化を感じ、

最終的には見違えるほど綺麗に

 

その後も凄くお洒落さんになり

自信で溢れて魅力的な女性

になっていました!

 

 

 

私は、この喜びをみなさんに知って欲しい

 

 

人は誰でも変われるし魅力的に

なれない人なんていない

 

誰よりも素敵に自分らしく

ワンランクアップした生活を過ごして欲しい

 

 

 f:id:mizukichimaru:20210227124821j:plain

 

 

 

文字だけじゃ表せないです

体験してこその感じ方が待ってます!

 

 

 

私はめんどくさがりで仕事の日は疲れすぎて

お風呂上がりスキンケアや

ドライヤーもしない

ズボラ女子でした笑

 

 

しかし学んだことを簡単なことで

小さなことから少しずつ、、

習慣化できるように積み重ねていきました

 

するとガッツリ頑張らなくても

少しの意識次第で

絶対に結果がついてくる…!

 

 

スキンケアはやらないと変わりません

しかも若いうちから行わないと

お肌は数年後になって今の結果が現れます

 

 

 

 

若いって

「今!その時!

 この記事を見ている時間!」

 

 

 

 

 

が一番若いですからね!!!

 

 

 

 

 お肌が綺麗になるだけでだいぶ印象変わるし

誰でも垢抜けることができる

 

 f:id:mizukichimaru:20210227125013j:plain

 

 

そう学びました!

 

 

こんな長い記事を最後まで見ていただき

ありがとうございました!

 

ここまで読んでくれたという方は

本当に美肌になって綺麗でいたい

という覚悟がある素敵な方です!!!

 

 

 

 もう一度最後に…

 

f:id:mizukichimaru:20210228174113j:plain

 

 

 


ご用意しております💫

 

 

※無料プレゼントは限定とし、

15名様に送らせていただきます

 

 

受け取りはこちらから▽▽▽

 

友だち追加

 

 

追加していただいた方

ありがとうございます🙇‍♀️ 💕

 

 

 

 

ぜひみなさんも一緒に、

一度きりの人生を

美しく華やかに、自分らしく

幸せになりましょう✨