にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

透明感あるだけで印象が変わる!お肌透け透けにする方法


こんばんはーーー!

 

    f:id:mizukichimaru:20210204000951p:plain

 

 

お肌、なんだかくすんでいませんか??

  

鏡を見たら、

ちょっとどす黒くなっている自分の肌…

       f:id:mizukichimaru:20210204001850p:plain

 

くすんでいると不健康そうに見えたり

ちょっと清潔感に欠けてしまいますよね…

 

そんなお肌に

透明感がない方必見!!!

 

 

透明ぷるぷる肌を

手に入れる方法!

  f:id:mizukichimaru:20210204001208p:plain

 

くすみのお肌と透明感のある肌

一体どこでそのがでてくるのか

 

 

それは、

ターンオーバーの乱れ、

新陳代謝の低下による

 

血行不良

 

が主な原因です。

     f:id:mizukichimaru:20210204002141p:plain

 

 

他にも不要な角質がたまる

メラニンの発生

などでもくすみの原因となります、、

 

 

 

くすみのない肌を作ることは

 

清潔感はいわずともアップし、

周りからの印象も良くなります!!!

f:id:mizukichimaru:20210204002300p:plain

 

 

逆に透明感を出すこともなく

今までの生活でいると、

お肌を痛めつけ

ずっと血行不良疲れ顔です、、

       f:id:mizukichimaru:20210204003333p:plain

 

 なので、これから透き通ったお肌を

作っていきましょう!!!

 

 

透明感アップに必要なもの

まずは

 

角質ケア

 

古い角質、毛穴の汚れを除去

しなければいけません!

 

化粧をしっかり落とすことはもちろん

毎日の洗顔以外にも、

週二日程度ピーリング石鹸などで

定期的にケアを行いましょう!

 

クレンジングや洗顔

たっぷりの量でするのが

大きなポイントです!!!

 

 

乾燥させてはダメ!

 

保湿の量を増やす

 

またまたこちらも

たっっぷりの化粧水、乳液を使い、

お肌にどっぷり潤いを足すことが大切です!

小鼻や口周りなど忘れっぽい部分も

丁寧に保湿をしてあげましょう。

 

 

くすみの原因である

メラニンを排出

 

紫外線予防をする他にも、

こちらを排出するには美白成分である

「トラネキサム酸」

の入った美白用化粧品を選びましょう!

 

メラニンの排出を促してくれたり、

メラニンの生成を抑えてくれます!

 

 

 

また、時間がなくてそんなことに

配慮できひんって〜と思う方

角質美容液を使うだけでも

古い角質を除去してくれます!

 

なので、時短で済ませたい方は

こちらで試してみてください!

 

まずこれから毎日、家に帰ったら

即メイクを落とす!というのを

してみることからお勧めします!

お肌を痛める時間を減らせるからです!!!

 

透明感って雰囲気でわかっても

なんとなくイメージつきにくですよね

 

でも、ケアを行うことで次第に

顔に明るみが出てきて

自分に自信が持てるはずです!!

 

    f:id:mizukichimaru:20210204002344p:plain

 

 

私はイエローベースだし、

もともと肌黒いから、、

くすみのない肌なんて、、

 

と悩んでしまう方。

 

大丈夫です!

 

どんな色でも、ちゃんと綺麗に

透明感のある肌は

出せます!!!

       f:id:mizukichimaru:20210204004014p:plain

 

 

これから憧れの、くすみのない

透明感のあるお肌をみんなで目指しましょう!