にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

美肌にする油!!!



油を食すのか!?!

 

    f:id:mizukichimaru:20210129223721p:plain

 

 

こんにちは!

いきなり油を食べろ!!!

と言われても

気持ち悪いだけですよね!

         f:id:mizukichimaru:20210129225443p:plain


 

そうではなく今回は、

 

スプーン一杯分!f:id:mizukichimaru:20210129223813p:plain 

 

お好きな食べ物にかけるだけ!

というものでございます!

 

 

日本人は食生活が欧米化して

魚をあまり食べなくなり

圧倒的にその油が足りないそう!

 

 

その美肌効果抜群!!

な美肌必須油、

ぜひご紹介していきたいと思います!

 

このまま退会していこうと思ってる

そこのあなた!!!

 

せっかくのお肌ピチピチのチャンス、、

 

 

逃すことに

なります、、、、ヨ。

 

 

もったいないです!!

専門家の先生たちからも絶賛なほど

美容にいいからです!

 

 

 

乾燥肌の方は

中から潤っていいけど

脂性肌の私は

ニキビ祭りやん、、

 

      f:id:mizukichimaru:20210129223452p:plain

 

と脂性肌の方は思ってしまうかもしれません。

 

がしかし!

 

絶賛ニキビ格闘中の方

めっちゃ皮脂分泌しちゃう方

 

にも効果を感じちゃうんです!!!

 

では本日主役の油

 

それは

 

オメガ3脂肪酸

 

です!!!

 

これは美肌には必要不可欠。

必須脂肪酸っていわれるくらい

重要な油なんです!

 

オメガ3脂肪酸は体のあらゆる

細胞(膜)を作ってくれて

これがまた、

体内では作られないものなんです。

               f:id:mizukichimaru:20210129224357p:plain

 

 

そのオメガ3脂肪酸を含むのが

 

 

えごま油

アマニ油

 

 

です!

 

この油一杯分で

 

 

アジ三匹分

f:id:mizukichimaru:20210129223854p:plainf:id:mizukichimaru:20210129223854p:plainf:id:mizukichimaru:20210129223854p:plain


ものオメガ3脂肪酸をとることができます!!

 

すっごい!

 

味噌汁、冷奴

 

サラダのドレッシングと混ぜても良し!

 

おやつのアイスクリーム、ヨーグルト

にかけても美味しそうですね!

 

       f:id:mizukichimaru:20210129224032p:plain

 

にきびのある肌の炎症を予防だけでなく

 

アマニ油にはリグナン

呼ばれる成分が含まれており

腸内細菌によって分解され

女性ホルモンを整えてくれる

働きがあります!!

            f:id:mizukichimaru:20210129224459p:plain

 

 

肌だけでなく髪に潤いを与える他、

更年期障害の緩和、

動脈硬化、血圧を下げるなど

美容以外にも、健康面でも

たくさんサポートしてくれます!!!!

 

     f:id:mizukichimaru:20210129224305j:plain

 

ただ一つ注意点があり、

それはこの油たちは

酸化しやすい性質があるので

2、3ヶ月で使い切るようにしましょう!

 

あと熱に弱いので生で食べるのが理想です!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!!!

 

 

美肌にも健康にも

抜群なオメガ3脂肪酸

 

是非積極的に摂取してきましょう!!!