にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘は肌荒れのモト

肌荒れにお悩みの方、、、 その原因は 「便秘」かもしれません、、 食事が偏っていたり、 運動不足だったりしていませんか? またストレスをため込みすぎても 便秘の理由になります。。。 なぜ便秘で肌荒れを起こすのか それは、 腸内細菌によって有害物質が…

美肌なりたけりゃあ、これをしろ!!!

なにをしても 肌綺麗にならん!! どんなに高い化粧品を買っても、 どんなに食事に気を付けても、 全然綺麗にならない、、、 そう感じる方必見!!! とりあえず、これから始めるべき!!! 美肌Getの道二選! たった二選!!!超簡単! ご用意いたしました…

この食べ物だけでお肌は変わる!!!

みなさんは普段から、 あま~いお菓子やジャンクフードを 食べたりしていませんか??? こういうGI値が高いものを食べていると インスリンが大量分泌され ホルモンバランスが変化していき 吹き出しものがチラホラと、、、 目立つようになります! 美味しいん…

スキンケアで大事なもうひとつのこと!

みなさんはスキンケアしていても、 なんだか物足りないなあ。。。 と、思ったことはありませんか? ただ保湿する!だけでは、 実は肌の奥まで 浸透していなかったり、、 だから、物足りなさを感じてしまうんですね。 ただ塗るだけじゃ、ダメなんです。 それ…

お肌を綺麗に変える飲み物3選

飲み物だけでお肌を変える!!!?!?! ふだんから砂糖のたくさん入った炭酸飲料や アルコール類を飲んだりしていませんか? 実はそれ、皮膚の老化を促進させたり 炎症でニキビが増えたり お肌の水分を失わせたりと たくさんの影響を及ぼすのです…… このま…