にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

美肌なりたけりゃあ、これをしろ!!!

 

なにをしても

肌綺麗にならん!!

 

どんなに高い化粧品を買っても、

 

どんなに食事に気を付けても、

 

全然綺麗にならない、、、

 

     怒るお茶の間のイラスト

 

そう感じる方必見!!!

 

とりあえず、これから始めるべき!!!

美肌Getの道二選!

たった二選!!!超簡単!

ご用意いたしました!!!

 

 もしこれを知らないままで終わると

 

汚肌改善ならず

素晴らしく最悪な

ゴワつきお肌のまま・・・

 

      嫌な面接官のイラスト(就職活動)

 

しかし最後まで見てくれたあなたは、

 

その成果として

 

お肌も美肌へと近づき

 

まるで卵のような

 

ツルツル感、そして触感を

 

手に入れることができます!!!

 

モデルさんたちも絶対に怠らないコト

 

まず一つ目、

毎日、水を飲む

 

騙されたと思って飲んでみてください

一週間くらいでだんだん効果が

現れてくると思います。

 

水を飲むことで、お肌の保水力を担う

ヒアルロン酸の生成を妨げる

水銀を除去してくれて、

保水力が高くなります!

 

 乾燥しているからこそ、

体内から水分補給しちゃうのが

とっても良いのです!!!

乾燥を防ぐ、ってことは

シミ,シワの予防もばっちりです!

 

溜まりに溜まった老廃物も

水で流しだしてくれるので、

ニキビなどの吹き出しも防いでくれます!

 

また、肌の新陳代謝も上げてくれるので、

ターンオーバーをも正常に保ってくれます!

   ニュウドウカジカのイラスト(深海魚)

これはもう美肌のスペシャリストですね!!!

毎日飲むしかない!

 

 

二つ目、

クレンジングをしっかりする

 

これは私の体験談なのですが、、、

私は毛穴開きがすごく

(しかもでかい)(しかもイチゴ鼻)

ニキビも途絶えたことがなくて

すっごく汚い肌だったんです。

ただ顔を洗ってしっかりスキンケアをしたら

バッチリ!だと思っていて、、(笑)

     凍るお茶の間のイラスト

しかし、クレンジングを見直してからというものの

三日間で効果が出ました!

まずニキビだらけの肌だったのがいつの間にか

治っていました!!!

それに、イチゴ鼻特有の黒いてんてん

あれも全然なかったんです!!!

とても感動しました!

    喜ぶお茶の間のイラスト

そこで思ったのが、やっぱりスキンケアよりも

先に、汚れをごっそり取る

これが大事だったんです。

肌は汚れが詰まることによって

ダメージを与え続けられ

よって、炎症してニキビができたり

毛穴がどんどん開いていくんです。

 

それに、汚れが詰まっている状態では

良いスキンケアをしていても

汚れのせいで浸透力もないですしね!

 

お肌が綺麗にならない、、

とお悩みの方は、まず!

これらを実践してみてください!!!

必ず何か変化があるはずです!

        温泉に入る猿のイラスト

また、新しい自分と出会えるチャンスです…!

 

では!