にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

この食べ物だけでお肌は変わる!!!

 

みなさんは普段から、

 

あま~いお菓子ジャンクフード

食べたりしていませんか???

    スナック菓子・ジャンクフードのイラスト

こういうGI値が高いものを食べていると

 

インスリンが大量分泌され

ホルモンバランスが変化していき

吹き出しものがチラホラと、、、

目立つようになります!

       心配する人と吹き出しのイラスト(女性)

美味しいんですけど、、お肌には

大打撃です!!!

   ボクシングの試合のイラスト

 

 

そこで今回は、

 

食べるだけでお肌が

見違えるように変わる!!!

 

食べ物を紹介したいと思います!

 

最後まで見てくれたあなたは

美肌への一歩を踏み出すことになり、

 

周りより断然綺麗なつるピカお肌

を手に入れることができます!!!!

 

逆に、知ることなくスルーすると

お肌に打撃を与え続け

変われない自分

でいることになります。

 

では、よろしくお願いします!

   ボクシングをする会社員のイラスト(女性)

 

 

まず一つめ、

 

発酵食品

です!

 

キムチ、納豆、チーズなどです

キムチのイラスト茨城県のキャラクタースライスチーズのイラスト

 

腸内環境を良くしてくれるのはもちろん、

精神状態も良くしてくれるというのが、

科学的に証明されたスーパーフードです!

 

お肌は、心の状態からも現れてしまうので

メンタルを安定させてくれるのは

とっても素晴らしい効果なんです!!!

 

こちらは、いろんな発酵食品をまんべんなく

毎日多種多様に食べるのがポイントなんです!!

 

 

もう一つは、

さつまいも

です!

   焼き芋のイラストほかほかぁ~

 

糖分をエネルギーに変えてくれる

ビタミンB群や体内の悪いものを排出してくれる

抗酸化作用のあるビタミンE

コラーゲンの育成を促すビタミンCなど

美肌にはもってこいの成分が

うーんと入っています!!!

 

 

 

これらを普段の食事に変えるだけで、

 

必ず、綺麗なお肌を

手に入れることができます!

 

やっぱり内側から綺麗にしていくのが

効果抜群ですね!!!

 

しかも美味しいので最強最高な

スーパーフードたちです!

 

是非、やってみてください!

 

  美味しそうにご飯を食べる女性のイラスト