にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

お肌を綺麗に変える飲み物3選

 

 

飲み物だけでお肌を変える!!!?!?!

 

    パックの飲み物を飲む子供のイラスト(男の子)

 

 ふだんから砂糖のたくさん入った炭酸飲料や

アルコール類を飲んだりしていませんか?

   ジュースを分ける家族のイラスト   浴衣でビールを飲む人のイラスト(女性)

実はそれ、皮膚の老化を促進させたり

炎症でニキビが増えたり

お肌の水分を失わせたりと

 

たくさんの影響を及ぼすのです……

            恐竜人間のイラスト

 

このままではあなたは、

 

一足早くお肌の劣化

が始まってしまいます!!!!

 

   人類の進化のイラスト

 

 

しかしここで、飲み物を変えてしまうだけで

老化を抑え

美肌へと作り変えることができます!

 

 

その飲み物今回は、

3選‼︎ ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

その一、

  緑茶 お盆に乗ったお茶のイラスト

 

ポリフェノールの一種カテキン

が含まれており

抗酸化作用(細胞の老化を抑える)があります。

 

また、メラニン色素も作れなくする効果もあり

臨床実験で緑茶を飲むと25%日焼けが少ないという結果も出ています!

 

 

その二、

  トマトジューストマトジュースのイラスト

 

こちらもリコピンにある

ビタミンEよりも強い抗酸化作用があり

さらに肌の新陳代謝をアップさせてくれます!

 

 

その三、

  牛乳頭に牛乳瓶を乗せた牛のイラスト(丑年)

 

肌の細胞の材料であるたんぱく質が豊富で

たんぱく質代謝を高める

ビタミンbもたっぷり!

肌の乾燥を防ぐビタミンAも入っています!

 

 

 

今まで飲んできた

ジュースアルコール

 

緑茶・トマトジュース・牛乳

 

に変換するだけで

 

 

ビタミンたちが

せっせこせっせこ

お肌を綺麗に

してくれちゃいます(笑)

 

クリスマスプレゼントを運ぶエルフのイラストクリスマスプレゼントを運ぶエルフのイラストクリスマスプレゼントを運ぶエルフのイラスト

 

日常をちょっと変えるだけで

お肌が綺麗になるなんて素敵ですよね!

 

ぜひやってみてください!!!