にきびぽぽぽい@みずき

ニキビをどうやって撲滅するか

毛穴撲滅法!!!!

 

毛穴がでかすぎる、、!!!

 

顔に落とし穴がいっぱい、、、

 

ファンデーションの

    毛穴落ちも最悪、、、

 

 

こんな経験はありませんか???

 

そんな方必見!!!

 

毛穴撲滅法!!!!!!

 

 

 これを見逃すと

 

ぽつぽつ毛穴から

   抜け出せない!!!

 

 

一緒に毛穴レスを目指しましょう!!!

 

 

 

毛穴撲滅法👊

 

その一、

 

蒸しタオル

 

タオルを濡らし、一分程度チンする

       ※やけどしないでね!

 

~クレンジングor洗顔後~

 

タオルで顔を優しく抑える

       ※熱すぎはダメ!

 

~1、2分後~

 

タオルをはずし、

 即保湿!!!(化粧水+乳液)

 

終わりーー!

 

クレンジングをした後すぐ蒸しタオルするのも

毛穴の奥まで汚れをごっそり取ってくれて

効果抜群です!!

週に一回くらいがベストです🥇

 

     マフラータオルを広げる人のイラスト(女性)

 

 

その二、

 

ゆでたまご 金の卵のイラスト

 

たまごの美肌効果は

豊富なたんぱく質から

細胞を作り

毎日のダメージから回復

お肌のハリうるおい

 

素晴らしい効果ですよね✨

 

たまごみたいなお肌になりたけりゃ、

たまごを食せ!ってことですね!!!🥚

 

   卵の白身と黄身を分ける人のイラスト

 

毛穴対策商品

 

ファンケル/ディープクリア 洗顔パウダー

¥1800

 

  ファンケル 洗顔パウダー に対する画像結果

 

酵素、炭、吸着泥

トリプルパワーで毛穴洗浄!!

毛穴の汚れをごっそり落としつつ

潤いを保ってくれます。

 

 

お米シリーズ/毛穴撫子

 

お米のパック

¥1650

 

   f:id:mizukichimaru:20201129230624p:plain


乾燥肌の方は特に必見!

お肌はお米のようにもちもち

美白にも効果的です!

 

 

いかがでしたか??

 

是非試してみてください。

 

やるとやらないとでは

全然違うと思います!!!

      やる気に燃える人のイラスト(女性)

 

 

この冬、毛穴レスを目指して

 

たまご肌、Getしちゃいましょう♬

 

      雪まつりの雪像のイラスト